遺品整理士による真心こめたご対応 遺品整理 WEST

お気軽にご相談・お問い合わせください

0120-969-351 受付時間9:00〜20:00

お問い合わせ

メールフォーム受付24時間対応

ご相談出張見積もり無料

遺品整理士による真心こめたご対応 遺品整理 WEST

コラム

遺品整理現場の大切なこと

遺品整理 2017.12.05

 

遺品整理WESTでは、「活かす遺品整理」を大切にしながら、

真心を込めて「遺品整理」の作業に携わらせていただいております。

 

遺されたご家族の皆さまにとって、かけがえのない「思い出」がつまっている遺品です。

処分するもの、大切に保管するもの

間違いが起きないように、細心の注意を払っての作業が必須となります。

 

「活かす遺品整理」には大切な準備が2つあります。

 

一つ目は、お見積もりです。

ご希望の日時に現地にお伺いし、お手元に残されるもの、お引取り・買取りさせていただくものを確認させていただき、現地の状況を把握した上で、お見積りさせていただきます。

 

そして二つ目が、作業当日現場でのミーティングです。

作業前に確認していたとしても、

やはり現場を見て改めて確認をいたします。

実際に訪れてみなければ、「わからないこと」「現場から感じ取れること」がたくさんございます。

だからこそ、間違いが起こさないための最終確認。

 

「活かす遺品整理」を支えているミーティングです。

 

遺品整理につきましては、

「生活用品などの量が多い」

「日程が厳しい」

などのお悩みがあるのではないでしょうか?

 

まずは、遺品整理WESTまでご連絡をいただければ、

どのようなお悩みでもご相談をお受けさせていただきます。

 

遺品整理WEST WEB担当

 

関連コラム▶

遺品整理の現場をご紹介します